【イベントレポート】桜の季節にお花見イベントを開催しました! | Vita ricca(ヴィータ リッカ)
2024.04.12

【イベントレポート】桜の季節にお花見イベントを開催しました!

Buon giorno(ボンジョルノ)!
南池袋のセレクトショップ Vita ricca(ヴィータ リッカ)、スタッフの林です。

3/31(日)に、室内開催のお花見イベントを開催しました!
今回はイベント当日のレポートをお届けします!

会場は、RYOZAN PARK 巣鴨

会場は、巣鴨にあるイベントスペース、RYOZAN PARKにて開催しました。広いお家のリビングのような大きなスペースで、開放感がある素敵な会場でした。

料理もドリンクも豊富に

元料理人によるオーガニックの食材を使用した料理を振舞ってもらいました。

参加者にも大変好評で、たくさんの方から「おいしい!」との声を頂きました。野菜もふんだんに使用して、色とりどりの献立ばかりで写真映えする料理でした。

ドリンクは、サクラのジントニック、アメリカンレモネード、豆乳に青汁を入れた豆乳青汁ジュースなど、健康的かつ春の雰囲気を感じさせる飲み物を提供させていただきました。

物販ブースも大盛況

Vita riccaで扱っている商品を種類多く取り揃え、お店を飛び出して販売しておりました。いつもの店舗とは違った雰囲気で印象的でした。

2大イベント①:フォトコンテスト

室内で健康で美味しい料理やドリンクを堪能した後は、外へ飛びだし桜の写真を撮りに行きました。

参加者の皆様も桜に夢中で春らしい写真が撮れました。

最も春らしく写真映えする写真を撮られた方には、景品をプレゼント。

受賞された参加者様、おめでとうございます。

2大イベント②:ベストドレッサー賞

ベストドレッサー賞とは

ベストドレッサー賞では、ファッションの仕事に携わってきたVita riccaのスタッフ、北野、諸澤から、お洒落なコーディネートの方2名を選出させていただきました。

春らしいコーディネートをされた方がベストドレッサー賞を受賞。参加者の皆様も素敵な服装でいらしていただきました。

受賞された参加者様、おめでとうございます。シンプルかつカジュアルですが、春らしく素敵なコーディネートでした!

まとめ

2時間があっという間に感じるくらい、濃厚で楽しい時間でした。心も体も癒されて春の雰囲気を満喫できるイベントになったとお声を頂きました。

Vita riccaでは、毎日が健康で豊かになり皆様が楽しめるイベントを開催しております。
今後のイベントは各種SNSで発信いたしますので、ぜひご参加ください!